昔の事を思い出す

私の話なんですがね、ちょっと変わってるのかもしれませんが、ふと昔の事をよく思い出す事があります。

初めて付き合った人とか、あの友達とはどうやって知り合ったのかとか、色々ありますけども。

よく思い出すのはやっぱり青春時代の恋愛とかですね〜

あぁ〜懐かし…

 

異性を意識し始めたのは、やはり中学生の頃でしたねぇ。

最初に好きな人ができて、相手は1つしたの子でしたね〜

とにかく好きで好きで、今だとストーカーぽいですけど、毎日喋りかけたり、電話したり、1日の半分以上はその子の事を考えていましたよ(笑)

私も初心だったなぁ〜

結局もうアタックしましたけども、付き合ったりする事はなかったですね〜

他に好きな人がいると、まぁ興味ない人から好かれるほど迷惑なことは無いですから(笑)

 

でもあの当時って一回好きになると中々忘れれないものですよ、ウブだから傷つき安いし、何より直ぐに切り替えができない…

 

後々の話なんですがね、その子私の親友の事が好きだったみたいです。

その二人付き合っちゃいましたよ…

〣( ºΔº )〣ガーン

ってなりましたけど、それをきっかけに忘れる事はできましたね(泣)

好きの気持ちと、親友を両方失いたくないけど、親友は絶対失いたくないと…

 

世の中うまくいかないですけどね〜

 

あぁ〜昔話おもしろ(笑)