貧乏生活

2019年9月23日

今日も1日はじまりました。

昨日から新しい習慣を取り込み、コレが上手くいくと、人生1発逆転します。

必ず上手くいくと信じて、生きて行こうと思います。

人生何があるか分からないさ~

いつ死ぬかも分からないし、希望は薄くても生きていたいし、薄い希望にかけるから逆に楽しいってのもあるかも~

人生1発逆転できるまでなるべく続けて行こう!いつの日か、どんな逆転出来たのか、また逆転してからどんな生活になるのか…

詳細に書いていけたらと思います。

負け組とか勝ち組とか、色々あると思いますよ、人の価値観なんか人によるし、とにかく自分は今の生活から脱却したいです。

特にお金面は、相当強い不満があります。

この不満の根源を考えながら生きてきましたが、なぜか分かりませんし、知ったところで解決できないのかも知れません。

とにかくコレから、死ぬのが早いか、逆転するのが早いか分かりませんが、自分が思い、感じ、経験した事を綴って生きたいと思います。

文章力が乏しいので、日記調になってしまうので、ダルいって思われる方はスルーをおすすめします(・∇・)

その他の方で、ヌルッと見てくださる方は生暖かい目で見てくださると、幸いです。

更新は不定期になりますし、平凡な人生を送ってるので大した話ではないですが、お付き合いくださる方は、有難うございます!って先に言っときますね(笑)

それでは今日1日、頑張っていきましょー( ᐛ )و