2019-01-01から1年間の記事一覧

歳かなゎーん

朝起き、つらー 今年七月からロト7買いだして、先週の抽選でやっと5等あたった… 毎週一口ずつ購入してるからだいぶマイナスだけどね(笑) あぁ〜いつか当たることがあればいいなぁ〜と思いながら、一応継続してます。 さて、投資の方はといいますと、先日の…

いんすた

インスタグラム使いやすい。

昔の事を思い出す

私の話なんですがね、ちょっと変わってるのかもしれませんが、ふと昔の事をよく思い出す事があります。 初めて付き合った人とか、あの友達とはどうやって知り合ったのかとか、色々ありますけども。 よく思い出すのはやっぱり青春時代の恋愛とかですね〜 あぁ…

明日は飲み会

明日は飲み会なんですよねー… 飲み会って言っても誰も飲まないんですけどね(笑) 場所は‥兵庫県にある、とあるお好み焼き屋さんに行きます。 昔から通ってるお好み焼き屋さんで、中学校の時からいってます! マスターは、どことなくサザンオールスターズの…

シーグラス集めました

前に集めたシーグラスはまとめて袋に入れちゃったので、新しく行った所のやつ… 今回は姫路の新舞子海岸に行きました、しかしネット検索して行ったのですが、全く持ってナイナイナイヾノ∀`) 近くの別の海岸に行きました。 車停めるとこありましたし【無料】 人…

中々難しいです

本日は海の掃除を兼ねて海の散歩に出かけました。 淡路島のとある海岸で、ゴミ拾いしながら、シーグラス集めました(・∇・) ゴキブリちっくな生き物たちと対峙した場面もあり、ビクビクしながらの掃除であまり成果がなかった?かもですけどね(笑) もともと綺…

9月24日火曜日

おはようございますっ! 今日も一日はじまりました。 月曜日祝日だったせいで今週は火曜日始まりの週になりました。 週明けからの仕事は非常に憂鬱ですね~… この憂鬱感は何とかできないもんですかね~、と子供の頃からずっと思ってますね(笑) 誰かいい方法…

貧乏生活

2019年9月23日 今日も1日はじまりました。 昨日から新しい習慣を取り込み、コレが上手くいくと、人生1発逆転します。 必ず上手くいくと信じて、生きて行こうと思います。 人生何があるか分からないさ~ いつ死ぬかも分からないし、希望は薄くても生きていた…